2014年07月26日

コンドミニアムのザ・エディター、夜の建設資材搬入

【砂糖不使用 ドライフルーツ デーツ なつめやし ナツメヤシ (アメリカ産) 無添加 果物・Dry ...

コンドミニアムのザ・エディター、夜の建設資材搬入

BTSの真下に入口があるのですが、
BTS職員や乗客が下を覗いているので
何かと思い、見てみると、コンドミニアム建設の資材搬入でした。

コンドミニアムのザ・エディター、夜の建設資材搬入

ただの資材搬入でそこまで覗きこむこともないのですが、
トラックに積んだ資材が電線に引っ掛かったりして、
何度も行ったり来たりしてました。

電線だけでなく、トラックが入る方向もよろしくないらしく、
やり直す度に、荷台に乗ったタイ人が手で電線を持ち上げて
引っかからないようにしたりしてました。
どんな事故が起きても不思議ではない…。

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパート・コンドミニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ボーリング工事もひと段落したコンドミニアムのザ・シグネチャー

★9月15日までの予約が日本人限定55%OFF! ザ バークレイ ホテル プラトゥーナム

ボーリング工事がひと段落したコンドミニアム・シグネチャー

朝から晩まで騒がしく工事していましたが、
いつの間にか終わったようで静かになってました。

ふと、現場を見ると、更地のようになってました。
これから上モノが造られていくことでしょう。

>>過去の記事 ザ・シグネチャーは31階建てになるらしい

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパート・コンドミニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

