2014年08月31日

サパーンクワーイはガイトーハジャイの激戦区!?

☆--ソンクラー県ハジャイ情報--☆

サパーンクワーイの屋台、ガイトーハジャイ

この屋台はサパーンクワーイ交差点からスダパレスの方に
向かい、セブンイレブンより手前辺りにありました。

チキンを揚げたカスかな〜と思ったのですが、
この屋台には本場ハジャイと同様(?)に
ニンニク・玉ねぎのから揚げがありました。

それにしても、サパーンクワーイは
ガイトーハジャイの激戦区なんでしょうか!?
トンローのラーメンみたいだ…。

>>関連記事 プラディパット・ソイ25のガイトーハジャイ屋台
>>関連記事 ソイ・パホンヨーティン15にあったガイトーハジャイ
>>関連記事 プラディパット通りにあったガイトーハジャイの屋台

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商店・屋台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

美容室のトップアップが名称変更、ヘアーインワンに

☆タイの天然温泉情報☆

美容室が名称変更、トップアップがヘアーインワンに

タイで切りたくないけど、4か月近く経ち
どうしようもなくなってきたので、仕方なく切りました。

何度か来てるのですが、いつも女性の美容師さんでした。
今回は男性がいて、切ってくれました。
ま、全く期待してませんでしたが、その通りに。

美容室が名称変更、トップアップがヘアーインワンに

ポイントカードを出して、スタンプを押してもらいました。
スタンプが変わっていて、よく見ると店名が変わってました。

新しい店名はヘアーインワン。
シャンプーの名前になりそう。

いつも期待してなかったのですが、
その割にはあと3回の来店で1回無料になります。
店名が変わっても引き継がれるようです。

3回来るまでにあと、2年くらいかかるかもしれません。
もっとかかるかな…。

>>関連記事 サパーンクワーイの美容室、トップアップ

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他、色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

