2015年01月29日

さらに沈むコンドミニアム建設現場前の道路

☆ペナン島のホテル・安宿情報と宿泊レビュー

ザ・シグネチャーの事業損失

コンドミニアム、ザ・シグネチャーの建設現場前。
以前から沈んだな〜と思っていましたが、
最近、上物工事に入り、さらに沈んでました。

何もないとは思いますが、クレーンが倒れたり
ワイヤーが切れて落ちたりするのはタイではよくある事故。
気になって仕方ない。

>>関連記事 コンドミニアム建設現場横の道路が微妙に沈下

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他、色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

夕方5時になるとどこかへ去っていくザ・シグネチャーの人夫たち

☆ミャンマーの旧首都ヤンゴンの安宿情報

夕方5時になるとどこかへ去っていくザ・シグネチャーの人夫たち

朝は7時くらいからやってるのだろうか?
夕方5時になると、皆さん、ぞろぞろとプラディパット通りの方へ
歩いて帰っていくようです。
どこに住んでいるんだか、バスが待っているのやら…。

ザ・シグネチャーのすぐ側で、ザ・エディターも建設してますが、
人夫さんたちは来ているシャツで現場がわかります。
青のシャツはシグネチャー、グレーがエディター。

それぞれ、17時頃、現場から引き揚げるようなのですが、
帰り、近くの屋台で晩御飯など買って帰ってるようです。
それなりに周囲への経済効果があるのかな〜と思ったりも。
まあ、工事が完了して、入居した人は屋台ではあまり食べなそうですが…。

スポンサーリンク

posted by サパーンクワーイ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパート・コンドミニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

